激録!我が家の猫大行進

アクセスカウンタ

zoom RSS 一週間という憂鬱

<<   作成日時 : 2005/12/19 01:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

金曜日の夜は、ちょっと嬉しい時もある。
土曜日は一日楽しい時もある。
日曜日は必ず夜になると憂鬱になる。
それは、月曜に会社がからで、月曜の朝なんかはかなりの憂鬱度バンザイ。
という事で、かなり今は憂鬱。
ふぅ。また一週間始まるのか〜。

土曜日も仕事の時があるから、そうすると日曜一日しか自分の時間がない訳で。
かなり厳しい。
休みって言うのは疲れを癒す為にあるんじゃないの?
それを自分の都合ではなく使われると、かなり凹む。
月曜日に仕事なんてしたいとも思えないってゆーの。

このブログを読むなんてありえないから、ちょっと一言。
ゲームで知り合ったAさん。
最近お忙しいようで、ゲームの中で会話が出来ないのがかなり寂しいです。
最初は、ちょっとキツイ言葉をかけられてるのかな・・・って悲しくなった時もあるの
ですが、会話がなくなって気付いた事は、どんな言葉でもないと寂しいって事。
お暇になったら、前みたいに声かけて下さいね。
他愛ない話で、また賑やかに話したいです。
Tellでも良いので・・・。
またいじめて下さいw

さて。そろそろ寝ないと仕事に差し支えちゃうし。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
一週間という憂鬱 激録!我が家の猫大行進/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる